ある警備員の決闘奮闘記

25歳でありながら、遊戯王にはまっている男です。現在はZERO-END、E・HERO、スカーレット・ドラゴン等を使いながらデッキを研究し大会、イベントにでています。そんな警備員の奮闘記です。
--/--/--(--)
2011/01/22(土)
さて、今回のネタですが・・・ 全く考えていません(笑)

なら、書くなよと言いたいのですが、今年の目標みたいな事を考えてみました。

強いて言えば、今年も遊戯王の世界大会の予選会があるのですが・・・

少しでも勝率を上げられるように、頑張っていこうと思います。

まだ流行りのBFデッキがあるみたいですが、3月の制限の改訂でどうなるのやら・・・

まあ、それに向かって調整をしようか、頑張っていこうおもいます。

今回はここまでにします、ありがとうございました!
2011/01/06(木)
明けましておめでとうございます!去年は夏あたりから、書く事がなかなかできなかったですが、

今年もぼちぼちと書いていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

さて、今回のネタですが・・・最初から、少し不幸話しを

(ものすごく、マヌケな落ちかもしれません・・・。)

元旦、私は仕事明けだったのですが・・・帰りにいつも見かける猫がいまして

しばらく、その猫と遊んでいましたら、やりすぎてガブッと見事にやられました(泣)

え~、どうやらその日の猫の機嫌はものすごく悪くなっていまして、飼い主に

威嚇するほどだったみたいです。

ちなみにその飼い主さんと自分は近所付き合いのなかですが・・・。

その後、餌を持ってきましたら、勢い良くがぶり付いてきました。

どうやら、ものすごくお腹が空いていたみたいでした。

もしかしたら、それで機嫌が悪かったかもしれません。

まあ、こんなくだらない話ですが、ちょっとした猫のお話でした。

今回はここまで、ありがとうございます!
2010/10/31(日)
こんばんは、freedom714でございます。

やっと、冬に入った今日のこの頃ですが・・・

最近、またアニメに没頭中・・・、そのアニメは、

とある魔術の禁書目録Ⅱであります・・・。

とうとう始まりましたね、禁書目録の2期シリーズが、

自分にとっては、どれほど待ちくたびれたやら・・・ww

さて、今回の禁書目録シリーズですが、今現在はある教会のシスターを

助けて終わっている形になっています。昨日、やっていたのですが、

見るのを忘れてしまいまして・・・orz

今日、あたりにyoutubeを使ってみたいと思います。

見たら、報告しますのでvv

今回はこのあたりで!ありがとうございました!
2010/10/28(木)
どうも、freedom714でございます。

今日に限って、物凄く寒くなりました今日のこの頃です。

今回は、23日のお話をしようかとおもいます。

23日に、自分の知り合いと飲み会に行ったのですが、その帰りに

本厚木駅のホームで珍しい電車が・・・

NEC_0030.jpg

この電車、実は夜の遅い時間帯になると、運転をする限定の電車みたいです。
(私は、2~3回、実は見たことがあります。)

その写真を取って、今日の更新・・・orz、遅くはなりましたが頑張って更新します。

さて、話は変わって、11月になると遊戯王のチームマッチが出来るようになります。

かなり面白いことになりそうな感じと同時に、出てみたいとは思います。

ルール自体はエキスパートと変わりませんが、勝負方法が変わっていまして・・・

お互いに3人同時に決闘やって、3人のなかで2勝したら勝利の形です。

まあ、正直に言わせて頂くと、2~3回ですが大会に出れればよろしいかと思います。

今回はこのあたりで!ありがとうございました!
2010/10/23(土)
久しぶりになります、freedom714でございます。

本当に地獄の目にあいました・・・。まあ、それはぼちぼち言うとして。

久しぶりに書きこむわけですが、今回は遊戯王のことでお話を・・・。

とうとう出ましたね、新しいE・HEROが!しかも、炎属性ww。

今回のVジャンプの新しいパックは2種類ありまして、それぞれ入っている内容が違います。

特に自分の中で注目しているのが、先程に伝えました新しいHEROなわけですが・・・。

これで、超融合での召喚範囲が一気に広がりました!後は、闇のHEROが出ればいいですが。

当然の如く、3パック送ります。と、同時に、また構成を見直す形を取ろうかと

思います。 さて、どうしようかなと・・・。

P.S
ご心配かけました!来月辺りからやっと、落ち着くのでぼちぼちと更新します。

 | Copyright © ある警備員の決闘奮闘記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
